人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NMSカフェでMother’s day afternoon tea


NMSに入っているカフェ、Food For Thought では、
5月末日まで、母の日特別アフタヌーンティーをいただくことができます。

NMSカフェでMother’s day afternoon tea_f0326087_11345188.jpg

今日は母の日。
家族連れで、ランチにアフタヌーンティーセット(2人前)を食べに来ました。

まずは、紅茶が飲み放題ということで、私はアールグレイ、
主人はイングリッシュブレックファーストを注文。

子供たちは普通にランチが食べたいというので、
キッズメニューからフィッシュアンドチップスを注文。



NMSカフェでMother’s day afternoon tea_f0326087_11542121.jpg


待つこと10分ほどで、アフタヌーンティーセットが運ばれてきました。

広告の写真通りです。

スパイスの効いたグリルチキンを挟んだ中華バーガー、エビときのこの天ぷら、
色とりどりのローカルスイーツのセット、
マフィンやケーキなどの英国式スイーツのセット、という、かなりのボリュームです。


NMSカフェでMother’s day afternoon tea_f0326087_11552365.jpg

子供たちはスコーンやケーキに飛びついていましたが、
予想通り、
他のローカルフードには興味がないらしく、
キッズ用のフィッシュアンドチップスを完食。

普段ローカルフードをあまり食べない主人も、
中華バーガー、天ぷらをかなり気に入った様子。
エビときのこの天ぷらがサクサクで、
ビールを飲みたいなーと思いつつ、
せっかくの紅茶飲み放題ということで、2杯目も紅茶を注文。

会計の最後には、母の日プレゼントということで、次回の来店時に使えるバウチャーもゲット。

NMSカフェでMother’s day afternoon tea_f0326087_11561464.jpg



紅茶飲み放題で、二人前のアフタヌーンティーセットが39ドル。

かなりお得感のあるセットでした。

シンガポール国立博物館 日本語ガイドツアー 月〜金曜 10:30、第1土曜 13:30
どうぞお気軽にご参加下さい。




by jd_museumguide | 2018-05-14 12:06 | シンガポール国立博物館

☆ミュージアム日本語ガイドグループオフィシャルブログです☆


by JD_museumguide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31